大奥 1/18(木) スタート! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

 

 

脚本   大北はるか

 

演出   兼﨑涼介  林 徹  二宮 崇  柏木宏紀

 

小芝風花五十宮倫子(いそのみや・ともこ)

東山天皇の皇子:閉院宮直仁親王の娘で皇室の血を引く公家の娘 京で人を疑うことのなく

素直で純真で優しく育つ一方 芯は強く利発 しかし 次期将軍 徳川家治との政略結婚で

運命に翻弄され 試練が立ちふさがる 

 

第9代将軍:家重の謎の死で 家治が第10代将軍となり正室として男子禁制の大奥へ 

さがそんな倫子には好意を抱くある男性が・・

 

他出演      亀梨和也(KAT-TUN)       西野七瀬  

                     森川 葵    宮館涼太(Snow Man)

      栗山千明             安田 顕  

    高橋克典             陣内孝則(特別出演)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドラマ『大奥』と言えば フジの世代の私 仲間由紀恵さんのイメージが強かったのですが

あれは映画のようですね どうやら某『大奥』にも出演していたようで 絶賛と書かれて

ましたね照れグッ

 

検索するとドラマの方も殆ど見ていたようです とくに小池栄子さんや浅野ゆう子さんは

凄く怖いという印象で強く残っています 個人的には安達祐実さんの京弁がとても可愛くて

好きでしたね 当時 子役のイメージから脱却に苦戦していたところにオファ 圧巻びっくり拍手

 

HPにはまだ詳しくは記載されてはいませんが 外部情報では家治が亀梨くんを始め 登場

人物も紹介されてます しかし 倫子の幼馴染で想い人がまだ決まっていないのか 謎の

ままなのか 登場まで待てということなのか 不明です 誰でしょうね~ニヤリ音譜