となりのナースエイド1/10(水) スタート! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

 

 

 

 

原作   知念実希人『となりのナースエイド』(角川文庫)

 

脚本   オークラ

 

演出   内田秀実  今和紀(泉放送制作)

 

主題歌  Awesome City Club『ヒカリ(cutting edge)

 

川栄李奈桜庭澪

患者の気持ち第一 全力投球の頑張り屋で医療オタク 人のことに首を突っ込み過ぎて

距離感測り間違うこともある 『星嶺医科大学附属病院』の統合外科に配属された

新米ナースエイド(医療行為はNG 患者の身の回りの世話や補助などが主な仕事)

そんな澪にはある秘密が・・ 

 

高杉真宙竜崎大河

技術至上主義 患者第一の澪とは相容れず 揉めてばかり プライベートは謎 クールな

顔面とは裏腹な一面のある 同病院統合外科の天才医師

 

他出演     矢本悠馬       吉住  

    成海璃子  上杉柊平 織田理沙  小手伸也

      水野美紀         古田新太

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

医療コメディー とは言え 主演の川栄さん演じる澪はナースエイドなので 医療行為は

できないようです また HPによると 何か正体に関わる秘密があるようで・・ 番宣

動画では医療オタクでとても明るく楽しそうですが いったい何者なのか・・びっくり!?

 

有名芸人とコントを作ったりもするような脚本家さんのようなので 大いに楽しいドラマに

なりそうです キャストも喜劇の常連の役者ばかり・・爆  笑グッ