たとえあなたを忘れても | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

辛いだけじゃない

 

さて お話は

 

3年前 過去の記憶を失くし 転校して一から始めた畑芽育) 両親と上手く

家族をし 演技での友だち付き合い そんな胸の内を風間俊介)だけに話すえー

 

ある日 同級生らしき人に違和感 保に”友だち”1号になってと懇願 友だち

付き合いが始まるがクローバー モヤモヤした美璃堀田真由が従兄妹同士と知り安堵ニヤリ

 

そんな頃 当時 いじめに遭い自死を図ったと知りびっくり 隠していた母親や保に雷 

また 医師として茜を助けたい そんな保にも”友だち”ではないのかと憤る雷

 

同じ頃 音大同期:まりあ母親がコンサートに来るのを拒む美璃 中止をも

考えるがショボーン 萩原利久に背中を押され 廃墟での曲を弾く 母親や保 

空との思い出 いつもピアノがあり 最後まで弾けたニヤリグッ

 

美璃の演奏に感動する茜びっくり拍手 保に懇願され茜の話相手になる空グッ 空の思い

出した現実びっくり 空の今の気持ちに勇気づけられ 美璃もまた勇気づけられた照れ

 

コンサート当日 母親やまりあを前に想いを語りニコニコ 無事コンサートを終えた拍手

まりあのもまた 美璃同様 不安と苦境にいたと知るびっくりあせる 茜にも笑顔照れ乙女のトキメキ

美璃も母親と向き合えるようにグッ 一方 空は今の記憶は失くしたくないが 

再び記憶を失う可能性を示唆する保にえー 空に再び不安が・・ショボーンガーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まずは真由ちゃん演じる美璃が無事 演奏でき また 母親やまりあとの

関係も修復でき何よりですニヤリグッ

 

何でもそうですが 未経験なことを理解したり助言したりするのは容易では

なく それが正論であっても 経験者にとっては素直に聞けないことも・・ニヤリ汗

 

誰かも苦悩を抱えているから 自分だけじゃないよ という考え方に疑問を

抱くかもしれないけれど 孤独でいることの不安は図りしれなく 共有し

合えることは 心の安定にも繋がり 前向きにもなれるかもしれませんねニヤリグッ

 

さて 精神と言うより脳機能となれば 再び利久くん演じる空が記憶を失い

もしくは失うのではと不安に陥りかもしれませんね 見ている私も不安ですびっくりあせる

 

ところで 風間くん演じる保は 美璃をどう思っているのでしょう 想いは

あるような感じもしますが となると空とは恋のライバルになるのですが・・びっくりあせる