シッコウ 犬と私と執行官 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

融資

 

さて お話は

 

小原織田裕二)からひかり伊藤沙莉)に法律の勉強用の本をプレゼントびっくり音譜

 

今や19歳は成人扱い 女子学生:杏奈への執行びっくり ひかりも同行も犬は既に他界汗 

娘の借金は知らなかったが 子の失態は親の責任と母親は執行を受け入れるえー 

娘の金の使い道は本当にお洒落なのかえー汗 

 

暗号資産の配当金はまだ 元金も返してもらえずあせる 別の暗号資産を促されあせる 

どうにか免れたが汗それは詐欺だと言う友人からの紹介でニヤリ 『ちょこっと融資』

に手を出すニヤリあせる

 

しかし 大人の関係を了承なら倍の20万円を貸すと言われ 恐怖に覚える杏奈ガーンあせる

ひかりに声をかけられ一瞬中断もあせる 20万円用意できたとその男ニヤリ そんな

杏奈に何か困ったことがあればと救済方法を教え 名刺を渡すひかりだが照れグッ 

拒否られ困ってないと・・あせる 

 

ひかりは 栗橋中島健人:Sexy Zone)から杏奈を法で助ける方法を教示照れグッ

 

要求された写真を送信して借金しようとしていた杏奈ショボーン 母の帰宅で 思い留まり

涙で謝罪 翌日 杏奈はひかりに全てを話し 警察にも話す 一方 暗号資産を

勧めた先輩は連行雷グッ 一方 20万円の男性とも証拠を掴み忠告雷グッ  

 

その日 ひかりは いつか執行官になりたい宣言びっくり拍手 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今は学生でも簡単に借りれ 18歳から成人と認められ 確実に増えますよねニヤリ汗 

 

必要性があっての18歳から成人だと思うのですが あまり詳しくは知らない

のが現状 調べておいた方がいいのかな~ とは思いつつ 今に至りますニヤリ汗

 

劇中の融資 なんとも嫌~なものですね これを了承する人がいるの? 

と思ったりもしますが・・ 金は魔物 ついつい・・ 後で後悔するので

しょうが その時はなんだかんだで 借りてしまうのでしょうねびっくりガーン

 

どうにか家では 同じ世代の身内が別の融資でも困っている様子も無さそう

で安心してますが 突然 報告されたり 見つけてしまったら 動揺は

隠せないでしょうねびっくりあせる