18/40~ふたりなら夢も恋も~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました(今回の感想、ちょっとだけ長いですニヤリ汗

 

自立

 

さて お話は

 

育児に勉強に多忙の中 も保育園にヒマワリ 有栖福原遥も復学 育成キュレーター

の最終選考にも残る拍手 康介八木勇征:FANTASTICSも養育費を稼ぐ為 日本で

復学しバイトスプーンフォークあせる だが 親友からいつまで瞳子宅に?と聞かれるびっくりあせる 

 

瞳子深田恭子)は息吹上杉修平のプロポーズに躊躇ショボーン 回帰祝い後 母:

貴美子片平なぎさに背を押され決意グー 有栖もある決意も 互いに報告できず汗

 

再会した黒澤鈴鹿央士)はびっくり 父親の会社に入社しダンスも諦めていたあせる

一方 親友:松本若菜の不妊治療の卒業を聞き 瞳子は一緒に涙するえーんあせる

一方 有栖は 瞳子宅を出る準備を始める中あせる 黒澤がダンスを諦めた理由を知るびっくり 

   

最終選考の日 海が高熱を出したとの一報ガーン ギリギリまで留まるも 催促の着信に

保育園に向かおうとするが 黒澤が代わりに対応し 瞳子も戻ろうとあせる 黒澤は今の

仕事より有栖と海を優先えー 自分の夢の場所ではないと退職届 ダンスの道へグー

 

プレゼンに選ばれ 黒澤と歓喜する有栖音譜 ダンスの道を選択する黒澤にもエールグー

一方 息吹のプロポーズを受け入れた瞳子ラブラブ その前に 有栖は瞳子宅を出ること

瞳子は息吹との結婚を報告し合い 絆を確かめ合った照れ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【演者名省略】 どうしても有栖と黒澤の言動に共感できなくて・・ニヤリ汗

 

何故 直ぐ 瞳子に報告しない? 瞳子なら対応してくれたと思いますよ 

待ち時間 瞳子でなくても必至で誰かを探さないの? 何故1人で解決

しようと? 黒澤なら有栖と海の為なら何でもするからいいの?えー汗   

 

有栖と黒澤に問いたい もし黒澤がダンスの仕事をしていても同じことが

できましたか? 黒澤のもっともらしい言い訳に あんぐりでしたえー汗 

 

ダンス業界も慈善事業ではなく信頼が大事 Wキャストがいれば席は取ら

れるし 穴を空ければ干されます 無責任なことはできません それに 

時間も金も不安定 黒澤の夢も守りたいなら有栖が2人を養えば良いかとニヤリ汗

 

こうして見ると有栖も黒澤も 若さを考慮しても 子ども過ぎるびっくりあせる 

 

瞳子は海の人生に立ち合せてくれてありがとうのようですが 私には 全て

負んぶに抱っこに見えます 勿論 甘えてもいい でも 有栖は海よりも

自分ばかりで なら何故 産んだの?って聞きたくなるニヤリ汗  

 

2人の恋に反対はないけれど 幸せになるよう生きてください どうか

海の為にも 実父の康介の為にも 協力者の為にも 大人になってください 

それでも父:市郎だけは ずっと味方でいると思いますが・・びっくりグッ