あなたがしてくれなくても | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

愛していても

 

さて お話は

 

妻とはドライな関係で十分な陽一永山瑛太えー 一方 今は仕事 夫婦の営みに

億劫な田中みな実) 妊娠も考えられず 双方 夫婦の営みが大事とは思えずショボーン

 

陽一の突然の花束に意味を考えるみち奈緒汗 セックスレスは少し前進と報告も

陽一の為に頑張る料理も 虚しい言葉と早々に食卓に一人 寂しさにみちはため息ショボーン

 

一方 新名岩田剛典:三代目 J SOUL BROTHERSは結婚記念日が上手く行かずと言えずショボーン

そんな楓も 仕事も上手く行かず 新名の優しさが責められているように思うショボーン 

 

その日 ずる休みの新名と合流したみちびっくりドキドキ 状況や気持ちを明かす二人 互いに

夫婦間に愛は無いことに共感ショボーン 水族館デートの帰り 車内で求め合うキスラブラブ 

 

その頃 陽一が店で結衣花さとうほなみに欲情しているとは知らずラブラブ その夜 

そんな陽一自身 自分の行動に反吐が出るえー 一方 新名との距離を感じる楓だが汗 

 

翌日 体調不良のみち 陽一の優しさに罪悪感?あせる 一方 店を友人に任せ自宅へ

舞い戻る陽一に複雑な結衣花えー その頃 新名もみちの元に向かっていたグー 

その頃 車のナビの行き先の”水族館”に目が留まる楓ガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

愛していても上手くいかない それぞれの夫婦間で求めているものが違う

からでしょうか とは言え 不貞を肯定もできない・・ニヤリ汗

 

奈緒さん演じるみちと岩田くん演じる新名は夫婦間の愛情 みちは子どもも? 

瑛太さん演じる陽一は癒し? みな実さん演じる楓は社会的な評価でしょうかびっくりあせる

 

みちと陽一の愛には温度さ 楓は恋愛とか結婚に”愛”を求めていないのかしら? 

新名は好きだけど”愛”とはちょっと違う・・って感じにも見えますね~びっくりあせる

 

新名には趣味とか仕事とか 楓の存在を忘れるぐらい邁進すれば なんとなく

楓は新名に向くのではと思うのですが・・ どうでしょうニヤリ汗