Dr.チョコレート(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

正体と目的

 

さて お話は

 

上空で機長の命を救った野田坂口健太郎らに接触する新聞記者:西野七瀬びっくり

闇医者”Dr.チョコレート”を口にするえー そんな中 手術の依頼 ”Dr.チョコレート”

チームが集結する中グッ ある記事について渚に問う野田だが・・えー

 

患者は衆議院議員:登戸 依頼人は長男:龍彦えー しかし 難易度の手術 野田は

義手えー 現れた執刀医 Dr.チョコレートこと少女:白山乃愛に驚く面々だがびっくり 

躊躇なく頭部にメスを入れる唯に自然と従っていくグッ

 

そんな唯の父親:寺島山本耕史)は天才心臓外科医 母親:安達祐実)は

長寿遺伝子研究者 ある爆発事件で死亡ぐすん 一人生き残った唯を救出したのが当時 

研修医だった野田グッ その時 右手を負傷する中 ナイフを持つ犯人から逃走あせる 

 

執刀中 野田のスマホに渚からの着信 唯の両親殺害の黒幕を知りレイ 一旦は手術を

中断し涙する唯だが 父親の教えに反する為 手術を再開 成功させるぐすん 面々には

1千万円の報酬札束 唯にはチョコレートチョコ そして 二人の経緯も面々に話すびっくり 

 

龍彦は父:登戸の出馬を取り消し事件について問い詰めるレイ その頃 野田は唯を

友だちの待つ遊園地に送り届け流れ星 面々に新なアジトを紹介乙女のトキメキ

 

一方 渚の電話に復讐だと野田は 復讐の協力を条件にDr.チョコレートの正体を

教えると・・えー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なかなか面白い いつからかドラマにしてもリアリティの追求ばかりで それは

それで楽しいのだけれど ドラマなんだし ファンタジーがあってもいいじゃない

と思うこともしばしばニヤリ汗

 

しかし 最近はなんだか いや漸く リアルではないようなお話も増えてきて

私としてはとても嬉しい これもその一つになりそう照れグッ

 

ドラマとしては 乃愛ちゃん演じる唯の両親を殺害した犯人捜しと復讐 その間で

起きる医療ドラマって感じかしら 唯と坂口さん演じる野田との凸凹感も良い感じ照れグッ

 

しかし いきなりの黒幕 ちょっとどう展開するのか 気になるところですびっくり!?