リバーサルオーケストラ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

凡人

 

さて お話は

 

玲緒瀧内公美の元気な姿に安堵グッ 朝陽田中圭)が初音門脇麦)に

好意をと言う 怜緒同様に大事と返す朝陽に 自分の朝陽への想いに気づく初音びっくりあせる

 

そんな中 カラオケルームで練習する玲緒の気持ちが理解できる藤谷渋川清彦グッ 

記者は玲緒を覚えておらず 才能が無いと思い知らされるショボーン 『カルメン』でも

一線引かれることに落ち込んだ玲緒は 練習を決意グー 努力も才能と藤谷グッ

 

初音には事情は分からないも 朝陽の「大丈夫」を信じた通り 玲緒は練習に復帰拍手

その頃 父の指揮もあり『高階フィル』のコンマスとなった彰一郎永山絢斗ニヤリグッ

 

コンサート当日 誰かの仕業か 別のコンサート会場から引き返す羽目にガーン しかも 

4月のコンペにも彰一郎が参加すると聞き 動揺する初音ショボーンあせる そんな初音を勇気

づける玲緒らグーニヤリ だが ギリ間に合うも中止ガーン ホールの外で演奏 喝采で幕拍手キラキラ

 

憧れのフルート奏者に会い感動の坂東龍汰照れキラキラ 更に 初音とのエピソードを

聞き 初音に思わず告白照れラブラブ

 

一方 バルディの評価は2.8 トラブルが無ければプラス1 『高階』を超えたびっくり乙女のトキメキ

そんな中 初音に出演依頼 彰一郎との共演に不安ショボーンあせる 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

瀧内さん演じる玲緒は あの記者にインタビューされていたんですね きっと

あの記者さん いろんな人に同じことを言っていると思いますよ とは言え

気になりますよねびっくりあせる 

 

天才は一握り 多くは凡人 凡人と言っても天才よりの凡人から 才能無し

よりの凡人 幅はあります 私自身はどの凡人なのかは分りません 天才で

ないことは確かですが・・ニヤリ汗

 

さて リアルにあんな意地悪されたら 堪ったもんじゃないですね これは

ドラマなので面白いですけれど・・びっくりあせる