星降る夜に | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

感情

 

さて お話は

 

吉高由里子)とのキスも 『マロニエ産婦人科』からの呼び出しで鈴は病院に

パニくる千葉雄大)に驚く一星北村匠海:DISH//あせる 妻:うたの危機は

脱するも うたは立派だと自分を卑下ショボーン 鈴も訴えられて以来 自分は”負け組”ショボーン 

 

そんな中 鈴は”人殺し”との書き込みあせる 5年前 妊婦が子を残し他界 夫に責められ 

当時の病院でも問題視ショボーン 鈴を案じる佐々木 院長:麻呂川光石研)は普段通りニコニコ

 

鈴は怯える毎日あせる 鈴を自宅に送った一星は 待っていた佐々木に突っかかるえーむかっ 

二人は愛を育むが・・ そんな鈴をカメラに収める何者かが・・レイ 

 

一方 一星と和解クローバー 一星の働きぶりに惹かれ遺品整理士に 手話も春にとっては

秘密の会話ができ救いとなるグッ 春は手話で一星に思いの丈をグッ 翌日 うたが

春との結婚に幸せと即答ラブラブ 春はうたと向き合い二人は出産と親になることを決意グー

 

そんな折 SNSに鈴の個人情報 一星や佐々木の画像も 自宅には誹謗中傷の

ビラレイ 佐々木が駆け付けた矢先 部屋が襲撃されレイ 一星も駆けつけるが 

頼ってもらえなかったことへの怒りを鈴にぶつけたプンプンあせる 

 

翌日 一星からの謝罪あせる バレンタインデーに鈴と会う約束に浮かれる一星ラブラブ 

しかし 吉柳咲良からキスされる一星に鈴は戸惑いを隠せない・・びっくりあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人は感情を発せなくなると 自分の中でモヤモヤが積み重なり 最悪 病にも・・びっくりあせる 

 

そんな気持ちのはけ口の一つが”涙” だから 泣くとスッキリするのでしょうね

他に 絵を描いたり 日記を書いたり 中には箱とかバケツなどに大声で叫ぶ

とかもありますね 後は似た環境やコミュニティで共有も 良いかもしれませんねニヤリグッ

 

しかし なかなかそうもいかない現実と 一旦 そうなると抜け出せない現実も・・ 

周囲の理解と協力が必要になってきますねびっくりあせる 

 

北村くん演じる一星 あれだけ吉高さん演じる鈴らに突っかかるなんて あれだけ

明るい性格であっても いろんな思いがありそうですねびっくりあせる