夕暮れに、手をつなぐ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

好きなこと

 

さて お話は

 

自分で稼ぎ祖母にエレベーターをと決意した空豆広瀬すずグー 好きなこと

した方がと言われ ウエディングドレスのショップに向かう音譜 買い手に渡すまでの

時間 ドレスを着せてもらい 雇えない代わりに複数のブランド名を教えてくれたびっくり 

 

一方 新曲でメジャーデビューが決まった永瀬廉:King&Prince拍手 帰宅すると

ファッションに興味を持った空豆が 下宿主:響子夏木マリ)の高級ドレスを

前に困惑中あせる どうにか元に戻そうと音と悪戦苦闘びっくりあせる 

 

しかしあっさりバレ 高級でも無く それでも連帯責任で音と風呂掃除ニヤリガーン 

そんなこともあり 二人は距離を縮めるクローバーニヤリクローバー

 

そんな響子は空豆の祖母を案じながらも 空豆の夢も応援グー その夜 ブランド

巡りし興奮冷めやらない空豆 一番お気に入りの服を絵に描き留め乙女のトキメキ ブランドの

勉強も始め 音の勧めもあり 理想の服も書き留めた照れ乙女のトキメキ 

 

しかも そのブランド アンダーソニアのデザイナーに 知人の響子が掛け合って

くれたが・・グッ そんな頃 歌を作りながら横で眠てしまう音に空豆はキスドキドキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人には向き不向きってありますよね 私はもともと(皆もそうかもしれませんが)

好きなことしか興味が無いので 可能な限り好きなことをしていたいな~と

思いますね照れ乙女のトキメキ

 

さて すずちゃん演じる空豆は ファッションに興味があるようです となると

松雪さん演じる塔子が母親ですね って 相関図にもそう書いてありました 

予告にも祖母に頬を戦える塔子の姿が・・びっくりあせる 

 

マリさん演じる響子の知人のデザイナーとの縁から 塔子との距離が縮まるの

かしら? 一方 永瀬くん演じる音もメジャーデビュー そんな音に空豆はキス 

恋の進展も気になりますニヤリあせる