持続可能な恋ですか?父と娘の結婚行進曲 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

結婚の意味

 

さて お話は

 

2年前に母亡き後 ヨガインストラクター:杏花上野樹里)は辞書編集者:父親:

林太郎松重豊と二人暮らしニヤリ 父:林太郎が結婚できるのかと案じる杏花はあせる

生徒の前では穏やかな暮らしを送っていると見せてはいるが 私生活は雑でズボラガーン

 

ある日 起業セミナーで出会った晴太田中圭)と意気投合チョキ 結婚前提にせずの

交際を申し込んだ杏花だが照れ 晴太はシングルファザーと告げられあせる 友だち関係に音譜 

帰宅するなり結婚を促す父:林太郎だがあせる 杏花にも父にも”結婚”の意味は解らない汗

 

亡き母の三回忌 意外にも両親が大恋愛の格差婚と知るびっくり 遺品整理中 母からの

離婚届を見つけた父ショボーン それを横目に家を出た杏花はうーん 元職場での過去の出来事を

複雑に思う中ショボーン 晴太に連絡 息子の学童を延長させ晴太がやって来た照れ

 

そんな杏花を外に連れ出し恋バナで盛り上がる音譜 母の三回忌に良い一日になったと

杏花は 穏やかな日となったと言う晴太に 晴太の前では人に優しくなれると・・ 

人に自分にも優しくなりたいクローバー 恩師でもある夏子柚希礼音)を脳裏に浮かべた乙女のトキメキ

 

そんな日 父が親子で婚活を申し込んでいたガーン 後日 晴太が婚活業務スタッフで

いたことに驚愕びっくり汗 しかも 帰ると言い出した杏花は父と言い合いにむかっ 挙句 父:

林太郎はぎっくり腰ガーン 参加者の整形外科医:明里井川遥に介抱してもらう汗

 

一方 父の鞄から母からの離婚届と手紙びっくり 父への愛や再婚を促し杏花を案じる言葉クローバー 

そんな母が父といて幸せだったと知り安堵クローバー 晴太が傍で気遣う中 晴太の息子の

学童指導員:磯村勇斗が杏花に声をかけた・・ どうやら幼馴染のよう・・びっくりあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

良い感じでスタート 最近の樹里ちゃんは真面目な役が多かったので ちょっと

このズボラな感じが良いですね照れグッ

 

ヨガのインストラクターと聞き イメージが浮かばなかったけれど なかなか

お似合い 表の顔と裏の顔がとてもリアルで 私もダンスインストラクターの

時と重ねて見てしまいました まあ あんな感じですニヤリ汗

 

一昔前なら結婚が当然 女の幸せとも言われてましたが 今の時代 そんな

ことを言ってしまえば非難を浴びることも・・ニヤリあせる 

 

少子化問題を抱えながらも結婚を強く言えない世の中 それでもどこかで結婚

している現実もあり 人は結婚をどう考え捉えているのか垣間見れそうですニヤリグッ