真犯人フラグ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第18話を見終えました

 

取り違い&首謀者

 

さて お話は

 

鼓太朗篤斗の病室に届けた荷物には清明がびっくり その頃 清明の失踪に慌てる朋子だが

ほどなくして家にいた清明に安堵も 何かあったと感じたあせる 一方 瑞穂芳根京子の姉が

過去に殺害された事実に困惑する凌介西島秀俊あせる 一星佐野勇斗)と音信不通あせる 

 

篤斗は退院グッ 一方 光莉の失踪計画は一星が首謀者ニヤ 更に協力者に陽香ニヤ 

事件が世間に知られた動画も一星の仕業びっくり 愉快犯? 承認欲求の過激化? まだ

終わって無いニヤリ と悪ぶれる様子もない一星は逮捕雷 真帆宮沢りえの所在は黙秘えー

 

凌介親子が今できることをやると決意する中グー 篤斗出産時 真帆とバタコが同室と判明ガーン 

 

サッカーが大好きなケイジュに尽くす夫妻 だが ケイジュが事故死雷 バタコはケイジュの

死を受け入れられず 今もなお火葬もせず 出産当時 篤斗と取り違えられたと主張雷 

 

一方 鼓太朗から朋子が汚れた押し入れの襖を拭く動画びっくり!? また 真帆と同じ傘を差す

朋子が篤斗に声をかけるドライブレコダー映像を見せられた凌介びっくり雷

 

一方 3年前の秋 真帆の紹介で一緒に占い師の所へやって来た瑞穂・・びっくり 昨日から

会社を休み 既読にもならずえーあせる 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

椅子の一件から怪しいなと思っていた佐野くん演じる一星が逮捕 陽香とグルとは・・ まさに

ゲーム感覚 りえさん演じる真帆の失踪は違うような 黙秘は面白いからなのかな~と

一方 赤ちゃん取り違いの話 理由は不明なのでバタコの思い込みの可能性もえー 

 

下矢印一つの推測下矢印

真帆の格好をしてましたし 林の不倫相手は朋子 清明が林の子とバレては 自分も

含め強羅(かな~)に殺される恐れ ケイジュと篤斗を交換し 真帆とバタコに意識を

向けさせ ケイジュは殺された? しかし 林の息子で無かった為 バタコは狙わずニヤリ汗 

 

後に知ったバタコも朋子を親として許せないと思ったと同時に息子を取り返そうとした 

となると本物の篤斗(ケイジュ)は死んだことになってしまうけど・・びっくりあせる

 

篤斗も秘密に・・ 朋子の押し入れには真帆? 狙っているのは強羅・・ 篤斗はバタコが

囲った為 殺せず 真帆を狙うが 朋子が囲っている為 簡単には手出しできずニヤリあせる 

 

京子ちゃん演じる瑞穂の姉は林と不倫し子を儲けた為 子ともども強羅に殺害された 

瑞穂は何らかで理由で真帆の不倫疑惑を知り 同窓会(?)で一緒にいた時の画像を

投函 注意喚起? もしくは強羅殺害を計画 おびき寄せようとした? とか・・・びっくりあせる