DCU~手錠を持ったダイバー~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

水槽とダイヤモンド

 

さて お話は

 

成合吉川晃司がテロリスト集団『ブラックバタフライ』と繋がっている可能性がある中えー 

身元不明の女性が溺死した遺体雷 水族館での殺人事件として捜査 被害者は

魚サプライヤー:木見婚約者 しかし 犯行時 水族館には誰もいなかったびっくり 平行に 

秘密裏に成合の行方を捜す新名阿部寛えー 

 

ショッピングモールの閉店後に木見の車 婚約者が車で尾行 不倫相手は那由えー 

新名が事情を聞く中 一本の電話 新名が去った後の電話と遣り取り「川の流れは必ず

海に出る」えー 一方 成合の一件は陽生横浜流星)にまだ明かせないえー汗 

 

一方 婚約者の館内へのルートを掴むグッ 一方 木見と繋がる表向きは貿易取引専門の

弁護士 裏では密輸ダイヤの総元締めの存在雷 ほどなくして殺害された方法が判明雷

一方 婚約者が水槽をダイヤで引っ掛けたか・・ しかし 婚約者のダイヤと跡が合わず・・あせる

 

ほどなくしてエイの胃からダイヤを発見グッ 渡航費稼ぎにバイヤーを手伝い抜けられず 

罪を償うよう説得され殺害えー だが 婚約者を殺害した罪の意識も無いまま木見は逮捕雷

 

『川の流れは必ず海に出る』は合言葉か雷 那由が去る直後 成合が姿を見せた雷 

一方 そんな成合に呼び出された陽生びっくり 新名が所持する 陽生の父の鍵の調査をと 

そうすれば陽生の記憶も戻ると・・えー汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんとも身勝手犯行でしたが 男女の痴話喧嘩の末の犯行に 婚約者は不運だったな~と

思うのと 木見もこんなつもりじゃなかったんだろうな~と ちょっと同情してしまう私もいますが 

罪は許されないのも事実 罪を償しかないですねニヤリ汗

 

さて今回 重要なのは那由の存在でしょうか 『川の流れ~』は吉川さん演じる成合と

接触する為の合言葉なのかな~と思うのですが 実際 声は無かったので電話の相手が

成合なのかは分かりませんが 那由と入れ替わりに成合が来たので可能性は高いでしょうニヤリ汗

 

成合は 流星くん演じる陽生とも接触 阿部さん演じる新名に疑念を抱いているのでしょうか 

しかし 成合は敵なのか味方なのか 気になるところですニヤリあせる