竜の道 二つの顔の復讐者 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

立ちはだかる壁

 

さて お話は

 

リークされた運転手死亡をもみ消し 竜二高橋一生)は『キリシマ』の全てを手に入れる決意グー

だが 仮契約を進めていた取引先がライバルに傾き始めた 一方 細田善彦)を切り 

竜一玉木宏)は 弱っている霧島遠藤憲一に殺人依頼させようとするニヤ

 

兄:竜二はまゆみ松本まりか)と本気の交際 交際を勧めれた和田(竜一)は兄:竜一に似て

いると感じていた美佐松本穂香ドキドキ 一方 和田の情報を着々と集める記者:落合モトキニヤリ

 

一方 母の死の直前の父への手紙を見せられ 竜二の温かい言葉にまゆみは感涙えーんあせる 

その姿に美佐への想いを断ち切る竜二 その頃 竜一は凛子奈緒)らとも距離を取り始める

 

ほどなくしてリークした元取締役:フタミが霧島に接触し金を無心ニヤ まんまとヤクザ組織会長:

曽根村西郷輝彦にフタミの殺人依頼する霧島 だが曽根村は 予定外に霧島の依頼をも実行ガーン 

竜一はフタミ殺害を回避も 反対に依頼証拠と引き替えにフタミ殺害を要求される雷雷

 

だが 美佐の想いは竜一 また まゆみも犠牲にしない と殺人を反対する竜二びっくりあせる そんな頃 

竜一が存命の可能性を知り 和田と竜一がリンクした美佐びっくり 二人の兄が不幸なら自身も

不幸 沖が竜一が存命と疑っていると来訪ショボーンあせる その矢先 竜一と名を呼ぶ沖が現われたニヤ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一生さん演じる竜二は 玉木さん演じる竜一を裏切ってませんでしたね それ以上に

想いを寄せる穂香ちゃん演じる美佐を断ち切り 守ってあげたいまりかさん演じるまゆみ

との結婚し 『キリシマ急便』の全てを奪うと約束 兄弟の絆は凝固なものですねニヤリ汗

 

しかし 事はそう簡単には進まず やはり竜一はどこか人の良さが出てしまうのでしょう

西郷さん演じる曽根村を完全に信じてしまいましたねニヤリあせる

 

確かに竜一との約束は守りましたが やはりヤクザ業も商売っていうことなのでしょうか 

遠藤さん演じる霧島の殺害依頼も実行 このまま未遂では済まなさそう しかも 手も

汚さない こうやって人を仲間に引き入れていくのでしょうかガーンあせる