日本版『SUITS/スーツ2』 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

ドーピング

 

さて お話は 

 

ある日 薬物使用疑惑を報じ プロ野球選手:等々力から訴えられるキャスター:浜崎

『東都テレビ』雷 賠償金は3億円と番組での公式謝罪 だが 相手側が経済界のドンが

球団親会社のトップとあって謝罪を勧める甲斐織田裕二らだが 浜崎は拒否パーNO 

 

そんな中 玉井中村アン)が復帰キラキラ 一方 上杉吉田鋼太郎)は 田所を転任させ 

共同代表権限で蟹江小手伸也)をシニアパートナーに指名 2票を確約チョキ ファーム

からの撤退も拒否パー 一方 蟹江の票狙いとバレ 甲斐は蟹江を怒らせてしまうプンプンむかっ

 

甲斐とチカ鈴木保奈美)の説得に・・ また 上杉に直接問質し 過去の不正と当時の

自身への濡れ衣を認めた上 評価しているとの上杉の言葉に 蟹江はどう動くのか・・えー汗

 

一方 浜崎の服従めいた発言の証拠で甲斐らが不利に・・ そんな中 ある選手の存在

ドーピング検査の日の一時帰国 替え玉かびっくり その為 浜崎の情報源と確信チョキニヤリ

 

公言しないことを条件にドーピングを認め引退との等々力の条件を浜崎は受け入れずもえー 

情報源の選手を証言台に立たせることを突き付けると 条件を受け入れたびっくりあせる   

 

そんな中 祖母の為に家の購入を考える大輔中島裕翔:Hey!Say!JUMP)に 祖母の訃報えーん 

そんな頃 トップ争いを勝ったのは上杉グーウインク拍手拍手拍手 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドーピング検査で時々不公平さを耳にすることがあります 何が不公平なのかは 深く

読み解くことはなかったのですが 単純にドーピングは 筋肉増強 優勝 金メダル 報酬

みたいなイメージ ドーピング検査をされるアスリートとっては どんなものなのでしょうねニヤリ汗

 

さて置き 「情報源を証言台に立たせることができます」って もう脅迫です 等々力

浜崎 ドーピング検査の替え玉の選手にとっても 真相を明らかにするのは得に

ならない丸く収めましょうってことなんでしょうが・・・他に良い手はなかったのでしょうかニヤリ汗

 

しかし 替え玉選手は何で等々力を売ったんでしょう 自分がバレないとでも思ったのかしら 

替え玉で報酬を手に入れたと思うのですが そんな等々力を陥れたかったのかしら 

普通に考えれば お前だけ良い目みてんな って感じでしょうか だとしたら 人の心情とは
うらはらなものですね
ニヤリ汗 

 

浜崎にしても 本気で暴露より 話題性や視聴率 ってことだけなのかもしれませんね

だとしたら そんなマスコミに振り回されるのも 困りますねえー汗