MIU404 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

人の子

 

さて お話は

 

爆破テロの大混乱の中 工場からのトラックにひき逃げされた陣馬橋本じゅんは救急搬送

され意識不明雷 だが爆破テロはフェイクガーン メロンパン号に犯人が乗車と拡散され使えず汗

 

善良な投稿もあり火消しもこの騒動で救急搬送が遅れ 被害者も・・ 陣馬もその一人・・ショボーンあせる 

一方 久住菅田将暉)より 伊吹綾野剛)が選択した(偽)爆破病院に向かった判断を

後悔する志摩星野源は 失敗を他人のせいにする自身に怒りショボーンむかっ

 

一方 REC渡邊圭祐)は釈放もPCに久住の痕跡無し今もRECの仕業に RECは志摩に

協力ウインク 一方 黒川智花)は仕事復帰 桔梗麻生久美子)は一線から身を引き 

そんな中 久住の似顔絵がネット上で拡散 否定する志摩は 伊吹をも突き放そうとするえー

 

その頃 トラップに警戒する久住の心理を利用し 気づかれず情報収集チョキ しかし 伊吹が

単独で久住に接触雷 薬物の焚かれた船室に 直後 駆けつけた志摩も閉じ込められたガーン

 

陣馬の復活との着信に目覚めた伊吹音譜 続いて伊吹が久住を射殺という悪夢から志摩も

目覚めグッ 隙を狙い飛び込び込んだ東京湾上で救出され 海外逃亡を図る久住を追跡グー

 

しかし 追い詰められた久住が自作自演の負傷 薬物仲間に救いを求め 警察を貶めようと

するも 薬物仲間はそんな久住に興味無し・・爆  笑赤ワイン それが久住が作った世界・・・えー汗 

まもなくして久住は確保 しかし黙秘を続け 個人情報すら見つからず・・えー汗 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

菅田くん演じる久住も 最後の最後で人を信じてしまいましたね しかし虚しくも一瞬

仲間と思った薬物仲間は久住に無関心 なんとも虚しいものですね しかし この状況

って 薬物に限らず 他人事ではないのではと思います・・びっくり汗

 

さて まさかの星野さん演じる志摩の死・・・ そして 綾野さん演じる伊吹が久住を射殺 

あまりの劇的に結末にショックッと思いきや 志摩の夢・・・ ああ このドラマ基本は喜劇

ですもんね やはりハッピーエンドでないと スッキリ終われない・・ニヤリ汗

 

しかし 久住のあの心の歪みは あまりに純粋なのか それとも劣悪な人間関係のせいか 

はたまた双方Wパンチか・・・ 純粋な上 劣悪な人間関係なら 人間不信に陥る可能性は

ありますね いったいどんな人生を歩んできたのでしょうか ちょっと見てみたいですねびっくり汗

 

でも どこかでいつかは人を信じたいと思っていたのかもしれません そんな思いが

最後に出てしまったのかもしれませんね しかし 人を信じたいなら 信じて欲しいなら

まず 人を信じないと 一方通行では難しいかもしれませんえー汗