アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

在宅医療

 

さて お話は

 

その日 荒神でんでん)が休暇 そんな中 石原さとみ)や小野塚成田凌)が

在宅医療に特化した薬局での研修に参加グー 末期癌患者宅から荒神に出迎えられびっくり!?

妻:泰子の介護 傍らにはツーショット写真 泰子の希望もあって在宅医療にしたと言うグッ

 

後日 話せなくなる為 決断が困難な鎮痛剤投与が必要との診断ショボーン 荒神も受け入れたが

突然 明日の結婚記念日に手品をみせたいと中断あせる 荒神でも迷うのかと小野塚びっくり

 

一方 アレルギー性鼻炎:増田くるみ西野七瀬)が服薬指導照れ 頻繁に薬を要求えー

息子:翔太にもアレルギーの症状があり汗 入院中の妊婦:母親に確認を指示されるあせる 

 

翔太にはハウスダストのアレルギー 仕事しながらの子育てで劣悪な環境あせる 更に 

福田自身の薬を安易に翔太に服用びっくり雷 瀬野田中圭)からも危険性を忠告される雷

 

その夜 小野塚も訪問 3人での団欒 薬剤師として判断はできずも 友人としては泰子に

手品を見せてあげたいと言う葵らはグッ 翌日の結婚記念日の手品を手伝い披露しようと

した矢先 強い痛みに苦しむ泰子の姿に 荒神の要求もあり 鎮痛剤が投与されたショボーンあせる 

 

意識的が無い泰子を前に 話しかけながら 手品を見せる荒神 その後 最期を看取ったクローバー 

荒神の感謝に小野塚もある決意 そんな頃 瀬野が吐血し倒れたガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私もアレルギー鼻炎 息子もアレルギー性皮膚炎 この父子と関係性は一緒ですが 

息子も通院していたので 私と薬は全く違いますし 薬を共有は無かったですが 

アレルギーに関わらず 薬の共有は医師に相談しないと危険なこともありますよねニヤリあせる 

 

さて 最近は在宅医療の話もよく聞きますが あまり進んでないような印象はありますねニヤリ汗

 

やはり 自宅での介護や治療はいろいろと難しいのかもしれません しかし最期は自宅でと

考える人もいるでしょう 今は主に そんな方が利用されているのかもしれませんね 

いつか 完治し元気になる為の在宅医療になればいいですね照れキラキラ