あなたのことはそれほど | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

恐怖

 

さて お話は

 

「友だちに」との有島鈴木伸之提案も謝罪も受け入れられない美都波留)は最後にキス・・・うーん汗

その日 美都は仕事を休み 有島は妻:麗華仲里依紗)が作ってくれた弁当をゴミ箱に捨てたショボーン汗

一方 帰宅早々乱れの無い自宅のベッド やけに美都の詮索を皆美中川翔子が気になる麗華えー

そんな麗華の言葉一つ一つが気になる有島ショボーンあせる

 

その頃 母:悦子麻生祐未)の店を手伝いながらやけになる美都 とそこに美都を探しにとうとう

涼太東出昌大)がやって来たうーん 有島に会った事実を言えても 家に帰れと言われたとは言えず 

それでも遊ばれたと哀れむ涼太の顔も白々しいが 顔はやつれていたえー汗

 

そんな中 占い師に 涼太は心をズバズバ当てられ憤慨 挙句 姓名判断で有島の名前を書き

最強だと言われ半狂乱ムキー それでも抱きしめられると懐かしい匂いがする二番目に好きな男性ショボーン 

だが帰りたくもないが 母:悦子も不安ながらも涼太に美都を託すうーん リビングはワインをぶちまけ

寝室には酒をを持ち込み散乱状態の中 手作り蕎麦猪口を見つけられ 美都の苛立ちが増すえー?むかっ 

 

ある日 美都の不貞現場を目撃し個人的に美都が心配になってやって来た小田原山崎育三郎びっくり 

小田原にとって涼太は恩人だが 互いの為に別れた方がいいと勧めるびっくり!?

 

その頃 子どもを姑らに預け 有島と一緒に出掛けることになった麗華に 焼いたからとクッキーを

持って来た皆美だが そのクッキーは市販のものだと知り違和感を憶えるえー? 一方 麗華の感謝に

罪悪感でいっぱいになる有島だが 不貞をほのめかしながらも素知らぬフリをする麗華に恐怖チーンガーン

 

同じ頃 美都が用意した離婚届を涼太が笑顔で引き裂いた雷ニヤ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東出さん演じる涼太も怖いけど 

不貞の事実を知りながら ほのめかすだけの里依紗さん演じる麗華はもっと怖い 

目に見えるものはいずれ対処できるけど 目に見えないもの 自分だけが感じる恐怖は 

周りも気づいてくれないから怖い それにどう考えても 不貞をした方が不利だし・・・ゲッソリあせる

 

そんな中 波留さん演じる美都に強い味方 山崎さん演じる小田原 予告でも涼太と対峙シーンが

あったので味方だと思っていた小田原の不意打ちに一波乱が起きそうですおーっ!

 

一方 しょこたんの言動も気になります 麗華の味方のようにも見えますが・・・うーんあせる