こんにちは♪


娘、いよいよ今日が

大腸内視鏡検査当日。


朝から絶食のなか

目の前で私は朝ごはん。




リョーユーパンの

栗あんトーストです🌰


娘を病院に置いてきまして


私は1人ショッピング。


お茶しながら

娘の腸洗浄剤実況を

LINEで眺めています♪


ストローや飴など

自分で飲み進めグッズを

持参していましたニコニコ


3杯目くらいから

コップからの圧を感じているようで

私は笑いながら自分は



タリーズで和栗カフェラテ🌰

カメラの中の最新の写真は

さー、スタバでケーキでも

お土産に買って帰ろう♪



↓モンブラン🌰↓

集めました♪

秋になると異様に

芋と栗が食べたくなるのは

何で???








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する