おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



シンプルすぎる唐揚げ弁当🍱

たまごやき、

ピーマンお浸し、

唐揚げ2種。


品数は少ないのに、

色が揃ってるから悪くない気づき


ちなみに昨日の夕ごはん。

娘リクエストで




たくさんの唐揚げを揚げましたひらめき

にんにく醤油、

みりん醤油の2種チョキ


5月の運動会ぶりです、

家で唐揚げなんて揚げるのは。


最近手抜きも多かったことだし

娘のささやか〜な願いを

叶えました乙女のトキメキ




夕ごはんとお弁当に入れても

まだまだあるよ気づき


唐揚げはやっぱり

家の唐揚げが落ち着きますね♪

誕生日プレゼントでもらいたいもの

もう誕生日も終わったしな〜。


本気で欲しいものは

蜂蜜🍯

あとはこまごましたものですかね。


娘からもらうイメージしか

わかないので

贅沢品除外です♪


↓定番おかず↓

集めました♪

ごはんとお味噌汁、

そしてメインのおかずは…

と、考えた時に

懐かしくも安心定番のお気に入りは

だいたいこのあたりですキラキラ










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する