おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱と

取り分け朝ごはん。




私は帰りが遅くなるので

お弁当箱を帰宅してから洗いたくなく

買い弁にします。


千切りキャベツの炒め物は

娘に大好評だったので

今日も入れました♪


にんじん、ピーマン、

マッシュルームソテーも

隙間埋めに♪


おやつです。



韓国のお菓子が

バラ売りされていたので

いくつか買ってみました。


大好きなビチョビもあるのですが

なんといっても

韓国版きのこの山的な





中もほぼひらめき飛び出すハート




全てカサの部分がずれてるのが

可愛い。


チョコレートが

海外のチョコという感じですが

ミルク感もあり美味しいです飛び出すハート


バラで買えるのはほんとありがたい♪

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

なんといっても

早朝起きてゆっくりと

朝一番の緑茶を飲む時間が

最高に贅沢&癒され時間です🍵


午後になると不思議と

贅沢感薄まる〜〜。


↓きのこの山など↓

集めました♪きのこ

きのこ、たけのこ、

どちら派ですか?

私は断然きのこ派です♪

チョコが濃厚な気がします♪







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する