おはようございます☁︎


今日の朝ごはん。



昨日は学校の保護者会でした。


受験に向けての

情報共有や心構えについて

改まって進学クラスが集まるのは

もうこれが最後です。


昨年度の入試や

今年度の模試から集められた

情報をもとに

データ分析された結果の説明が

ありました。


昨年度や今年の

生徒達の傾向なども含め

なかなか興味深い内容でした気づき


その後茶話会へ。

こうして茶話会をするのも

おそらくこれが最後。


卒業謝恩会の告知など

たくさんお伝えすることがありました。


ちょうど子ども達は

模試を受けていたので

茶話会も予定時間を超え

教室を使わせていただき

子どもと一緒に帰る予定の保護者だけで

ワイワイガヤガヤルンルン

先生も一緒に座ってもらって

すごく楽しいお喋りと

情報交換をさせていただきましたルンルン


受験を控えている為か

みんななんとなく

いつまでも話していたい気持ち…


子ども達が教室に帰ってきたので

しぶしぶ立ち上がった感がありますあしあと


楽しく濃厚な集まりでしたが

駐車場から学校までの徒歩、

暑さでやられ

疲れましたアセアセ


夕ごはんは



最近マイブームの冷食ごはん。

汁なし担々麺と



チャーハン。


美味しかった〜キラキラ


炭水化物をモリモリ食べたら

なんだか疲れも癒えましたキラキラ


子ども達には

受験まだの間

精神的な疲れも出てくるでしょうが

どうか元気に乗り切ってほしいです。


夏休みの家族旅行

今年は夏休み旅行なんて

夢のまた夢ですね。


↓冷凍パンケーキ🥞↓

集めました♪

いざという時の冷食に

最近ハマっています♪

自家製パンケーキもいいけど

冷凍もお手軽で美味しいですよね♪









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する