おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱と

取り分け朝ごはん。



今日は授業の後模試。

私も午後から保護者会。


学校から

コロナの証明書も貰ってきているので

検査を受けた病院にも行かなきゃ…


なんだか余裕のない

土曜日となりそうですもやもや

今年の花火大会

どこであるんでしょう。

いつあるのかな〜?


花火は大好きですが

今の暑さで

あんなに人が多いところに

揉みくちゃになり

汗で頭も顔もベタベタになってまで

行きたくはないのが本音です。


子どもの頃はまだ

夜になると多少いい風もきて

良かったんですどね。


納涼花火大会、

なんて言いますが


全然涼な感じがしないので

花火大会苦手です。


料亭の一室のいい場所から

ゆっくり眺められる身分であれば

ぜひゆっくり堪能したいですけどキラキラ


↓白くま↓

集めました♪

花火大会の暑さを

思い出しただけで疲れたので

甘くてひんやりな

白くまに癒されたくなりましたトロピカルカクテル








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する