おはようございます☁︎


今日で娘コロナ3病日目。


昨日から、猛烈な喉の痛み、

咳が出始め

食べ物や水分を飲み込むことが

難しくなっています。


熱は37.7℃程度。

リンパの腫れはあるけど

首をちょっと触っても痛い!

という時期は過ぎたようです。


1食分のおじやを

2回に分けて食べている娘。


飲み込むのに勇気がいるみたい不安


仕事中、熱は下がってきたと

連絡がきたので

お土産に



娘の好きな

ちょこあ〜んぱんシリーズを

買ってきたけれど


開封には至りませんでしたアセアセ


早く治って食べれるといいね悲しい


月曜から延期となっていた

期末テストですが…

(そして続けて模試ですが)


せっかく休みになったんだから

勉強しなさい


などとはとても言えない状況です。


とにかくしっかり休んで

スタスタと症状をたどりつつ

回復に向かって欲しいと願う

母ですアセアセ


↓あんパンなど🥖↓

集めました♪

懐かしい系のパンです♪

おしゃれパンもいいのですが

時々無性に食べたくなる

昔ながらのパン達です♪












 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部