おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



冷凍コロッケです。

最近のゆかりふりかけは

天の川仕様⭐︎


娘のクラスで

熱発→コロナが

いきなり何人も出てきました。


土曜日は学校、

日曜日はお休み。


土曜あたり、

何かあったっけ??


少し前の

あまり症状が出なかったタイプと違い

今回みんな高熱です。


早く治りますように。


そして先程起きてから

喉の激痛を訴える娘。



嘘〜泣き笑い

今日のおやつはこれ



とっても可愛いカプリコに

つい買ってしまいました♪


最初は、メロンミルクのような味わいで

次にソーダが押し寄せる

ミラクルな構成ですトロピカルカクテル


是非食べてみてください♪


↓メロンソーダ🍈↓

集めました♪

私はクリームより

ただのメロンソーダ派です♪









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する