おはようございます☁︎


昨日から朝まで

雨がかなり降っていました。


通勤通学を考えると

うんざりなのですが

夜中の雨音は大歓迎…

心が落ち着きますブルーハーツ


さ、今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



福神漬けをのせないでいたら

なんだか可愛くなかったので

やっぱり登場してもらいました。


蒸し暑くなってきて

マスクの中の口周り、

顎周りがザラついて不愉快ですもやもや


そんな時は

汚れがしっかり落ちるという

酵素洗顔と

たっぷりの化粧水での保湿、

もしくはシートマスクを使います。


お肌の健康、再生のためには

清潔と保湿が1番だと思います♪


暑くなってくると

マスクをしていたら息も苦しい!

つい口を開けたり

顔の筋肉も緩んでしまうので

なるべくトレーニングをして

血行も良くしたいところですね気づき


↓チーズケーキ↓

集めました♪

大好きなチーズケーキ、

定期的に登場です飛び出すハート

どれも気になる!










 

 

 

 

 

 

 

 

肌荒れ時のケア

 

Ameba美容部