おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



かまぼこ消費のため

普通の野菜炒めのお弁当です♪

冷凍していたじゃがいもも

マヨチーズでレンチン。


ほんっとこだわりのない

飾り気のないお弁当だなぁ。

(福神漬けに全てを託す)


女の子だから

もう少し可愛いお弁当に

してあげたいのはやまやま

なんですけどね。


ところで

肩の関節だか腱だかが

とにかく痛すぎて

痛いだけじゃなく

バキボキ音がして

折れたかと思うくらいなんですが。


あまりの痛みに

首や鎖骨、手首の方まで

筋緊張が起き痛みが出ています。


さすがにきつい!

ので、湿布を貼ろうと

手に取ったら

なんと期限が2021。


まあまだ効くでしょう、と

肩と腕に貼ってみました。


これが


効っく〜〜〜スター


シャーシャーと

熱いような冷たいような感覚を伴い

皮膚からロキソプロフェンが

浸透していくのがわかります。


あ〜〜


皮膚を通過して

筋肉に沁みわたる〜〜キラキラ


これで夜も

いつもより快適に

眠りに誘われました。


ですが。


関節そのものの痛みは全くとれず

肩の動きは相変わらず制限されたまま。


期限切れじゃなければ

痛みはとれたのかな?


いや、とれないでしょうね真顔


ま、今夜もしっかり湿布を貼って

せめて寝入りバナだけでも

快適にしたいものです♪


↓長崎のお土産↓

集めました♪

どのお菓子も好きだけど

シースケーキは特に好きです♪








肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する