おはようございます☁︎


昨日はとても暑くて

帰りに立ち寄ったコンビニで

ついフラフラと

アイスを買ってしまいました。




シンプル可愛い

ふたごのように並んだらパフェアイス♪


蓋を開けると



中も可愛い〜飛び出すハート


シンプルかつレトロな感じも

漂ってます♪


ピーチゼリーパフェの方は

果肉が23%!


ピンクのクリーム部分を食べただけでも

すでにピーチ感が溢れてます!


ま、ピーチは娘が食べて

私はちょっともらっただけなので

下の方はわかりませんが


ゼリー部分も美味しかったようです♪


私の食べたカフェオレパフェも

コーヒーソースが濃厚で

とっても美味しかった〜目がハート


中のゼリーは

凍っているとねっちり

溶けてくるとぷるんぷるん♪


ピーチがラクトアイスで

カフェオレがアイスミルクですが

どちらも濃厚です。

このあたりは

セブンイレブンは外しませんね気づき

安心出来ます♪


というわけで

全然ダイエットになりません。


剣道の道場に通っていた頃は

体重がみるみる落ちて

増えなかったな〜。


防具をつけて2時間動く負荷が

相当なものだったんですよね。


毎回2キロ体重が落ちてました、

汗で。


今は、足底腱膜炎で足は痛いわ

腰も痛いわ

膝は悪いわ


何よりこの肩の痛みで

三分八や三分九の竹刀を

振り下ろすのは至難の業です。


肩が良くなったら

木剣で素振りをしたいな。


↓アイスクリーム🍨↓

集めました♪

ダイエットの1番の敵!

と思うのですが

ひんやり甘くて夏の親友です飛び出すハート












今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する