おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



カレーコロッケ。

ゆかりふりかけに

福神漬としそこんぶ。

やたらごはんの友が多い感じ。


先日オープンしたばかりの

むさしの森珈琲に

行ってみました。


すかいらーくグループのお店です。


パンケーキや季節のパフェ、

パスタ、ガレット、

ごはんものもありました。


ガレットでだいぶ悩みましたが


お隣の方のパスタが美味しそうだったので

パスタにしてみました。




ポルチーニのクリームパスタ。

スープとサラダ、

パンケーキもついてます。



ふわしゅわ系パンケーキが

嫌いなんですが

このパンケーキ🥞

とっても美味しく頂きました♪


パンケーキは

温と冷から選べます♪


むさしの森珈琲なのに

迂闊にもアイスティーを頼んでしまい

珈琲がどんな感じか

わからずじまいもやもや


でもボリュームもあり

美味しかったので

また行きたいと思います♪


↓パスタ↓

集めました♪

最近はかけるだけ、

和えるだけのパスタソースに

助けられます♪










また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する