おはようございます☁︎


今日の朝ごはん。



娘が大好きなパンの耳です♪

厚さ、食感、味わい、

すべてがパーフェクト💯


私もパン耳大好きです♪


昨日はGTECと言う

英語の試験だった娘。

お昼に終わったので待ち合わせて

ロッテリアに寄りました。


娘は甘辛プルコギバーガー🍔

私はベーコントマト🍅だったかな?




写ってないけど

辛子のきいたソースがたっぷりで

パティも肉肉して柔らかく

パンもふんわり。


とっても美味しくてびっくり‼️


これは娘が

ハンバーガーチェーンでは

1番好きかも、という気持ちも

わかります。


ポテトも美味しかったんですよね〜。


ドリンクは

娘、ココナッツミルクカフェラテ、

私、メロンシェーキ🍈




底にはメロンゼリー、

甘さ控えめメロンシェーキの

トップには生クリームもりもり飛び出すハート

そこにメロンソースがかけられて


私、フラペチーノは苦手ですが

シェイクは大丈夫♪


ロッテリアのシェーキは

甘さも控えめで

ほんとに美味しかった〜♪

なのに390円‼️


ここ何十年で

久しぶりにあと1個食べたいな、

と思ったバーガーでした🍔


また行こうっと飛び出すハート


↓🍈メロンのお菓子🍈↓

集めました♪

果汁たっぷりメロンは

夏に嬉しいフルーツです♪

お菓子になっても美味しいですよね🍈











 

梅干しの甘いのは苦手です💦

最近は減塩梅干しの

しょっぱいのがお気に入り♪

 

 

 

 

 


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部