おはようございます☁︎


昨日の夕ごはん。



開封済みかまぼこや

ピーマンがあったので

その他小さくなったお野菜も集めて

チャーハンにしました。


ピーマンやかまぼこが入るとアラ不思議、

急に昔懐かしいタイプの

チャーハンになります♪


娘は喜んで

モリモリ食べていました♪


私も山盛り食べたかったけど

今日はすでにおやつに



お気に入りケーキ再び飛び出すハート飛び出すハート

これほんと美味しい…目がハート


なのでチャーハン山盛りは

どうにか諦めました…。


さて、我が家

テレビは見ないんですが

CMが割と好きで

定期的にCMを追いたくなり

動画でたっぷり視聴します。


今ものすごーくハマっているのは

Fuji filmのCMです。


研究開発から

どんな分野で応用出来ているかが

あの曲にのってうまく作られていて

う〜ん、CMって、

短い時間に企業イメージを伝えていて

ほんと面白い!!

と、毎回唸ってしまいます。


もちろんあの曲は

何かあるごとに娘と口ずさみ

ナレーションも挟み

自分達の動きを富士フィルムっぽく

デコレーションして

遊んでいますよ指差し


世界は一つずつ

変えることができる。


心に残りますひらめき


ちなみに娘は日産のCMにも

ハマっています。

やっちゃえ

ニッサン

だったかな♪


歴代名車が勢揃いで

確かにかっこいいCMで

目が離せなくなります♪


↓抹茶のスイーツ↓

集めました♪

目にも鮮やかな

抹茶のスイーツ。

蒸し暑なるこの季節

抹茶の清涼感が嬉しいです🍵✨

私は濃ければ濃いほど

好きです飛び出すハート













ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する