おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱

と、取り分け朝ごはん。



かまぼこ、開封したら

早めに使い切りたいので

今日も入れました♪


今日は母の病院の日なので

私のお弁当は無し。

今日のおやつはこれ

昨日のおやつ。



 スーパーで再びの出会い飛び出すハート

2個入り260円程度のケーキ。


ロールケーキに

ガナッシュがモンブラン状に絞られ

ナッツがトッピングされています。


これが本当に美味しい!!

ガナッシュが濃くてねっとりとして

私の中では今年出会ったケーキで

1番と言ってもいいくらい!


シャトレーゼ、不二家超えアップ


スーパーに並ぶケーキなので

なかなか同じお店で会えるわけではなく

ダイエットと言いながら

見た瞬間カゴに入れました目がハート


あるだけ買ってくれば良かった…。


↓チョコレートケーキ↓

集めました♪

恐ろしく定期的に

濃厚なチョコレートケーキが

食べたくなります不安

チョコレートケーキには

夢がつまってる飛び出すハート











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する