おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



夕ごはんのお肉をちょこっと。

あと、ちくわの磯辺揚げも

つけました♪

冷食はかぼちゃコロッケ🎃


昨日は免許更新に行きました。

前回、一時停止違反と

指定方向外進行禁止(時間指定)違反で

免許証がゴールドから

青3年へ。


今回、青5年になるかと思っていたら

免許更新基準日40日前から

遡って5年間に2回違反があったら

違反運転者講習になるという事で


また3年でした…。


ゴールド復活までの道のりは

遠い…。


でも、例え軽微と言われる違反でも

事故を起こし

誰かに怪我をさせたり

命を奪うことにもなりかねません。


それを思うと

しっかりと受け止め

安全な運転をするよう

心がけなければと

思います。

洗濯の悩みを解決してくれたもの

洗濯の悩み…

って、なんだろう??


強いて言えば

取り込んで畳んで収納する作業が

やや億劫だけど

洗濯自体に悩みはないかも知らんぷり


↓ロールケーキ↓

集めました♪

久しぶりのロールケーキ特集♪

6並びの日なので

なんとなく♪

ロールケーキって

ボリュームもあり

コスパ良くて大好きです飛び出すハート










 

 

 

 

 


イベントバナー