おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



今日は私は休みなので

娘のお弁当だけ。


平日休みを利用して

今日は

免許更新!!

に、行ってきます。

今の時期に混んでいる場所は

免許センターも混んでるかな?

金曜が休みになりましたからねもやもや


そして

ケアマネの登録申請書類を

今日こそ郵送する!!


そして

私立の就学支援金?のための

書類を取りに役所へ!!


なんだかバタバタしそうで

早くも疲れます。


免許更新の講習は

今回まで120分…不安

青5年になりますが

次の5年は頑張って

ゴールドに戻すぞ〜!


↓ケーニヒスクローネ🐻↓

集めました♪

贈り物にもおやつにも♪









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する