おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱



今日のちくわは、

焼き肉のタレ絡めです。


ちくわの味変バリエーション増やし中。



介護支援専門員(ケアマネージャー)

の、実務者研修が

昨日で終わりました流れ星


週1日、たまに2日とはいえ

長かった〜!

間では実習もあり

とにかく濃密な期間でした。


後半になればなるほど学び深く

途中気持ちがだれるような時も

あったと思うのですが

オンラインでの演習を一緒に行う

チームメンバーのおかげで

楽しく乗り切ることができました♪


あとは記録の提出や

登録申請を行って

手続き完了。


手元に登録証が届いたら

晴れてケアマネージャーと

名乗ることが出来ます。

この時のために名刺も最低限で

次の印刷に備えていました指差し


新しい資格を持って仕事をするのは

それだけ責任も増えるということ。


今後ますます正しい姿勢で

仕事に取り組んでいきたいです。


で、研修最終日は

貴重なお話や、

チームメンバーとの交流で

少し遅くなったので

夕ごはんは



ほっともっと、

チキン南蛮です✨


先週くらいから食べたかったので

と〜っても満足♪

と〜っても美味しいっキラキラ


巷にはいろんなチキン南蛮がありますが

私はほっともっとのチキン南蛮が

1番好きなんですよね〜目がハート


娘は豚塩カルビレモンみたいな

新メニューを食べていて

これも美味しかったみたいです♪


↓ケーキ🍰↓

と、フルーツサンド

集めました♪

研修終了打ち上げスイーツ食べたいっ!

でも体重がっ!!

で、悩んでます不安







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する