おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



梅しそカツなる冷食を

初めて買ってみました♪

美味しいかな♪


そうそう、

ずっと入れていた赤いウインナー、

今は娘のもう一つのお気に入り、

うすかわウインナーに変えてます。


特に意味はなく

娘のリクエスト♪


昨日は曇っていたからか

台風の影響か

久しぶりにどうにも治らない頭痛でピリピリ

数ヶ月ぶりに

ロキソニンを飲みましたよ。


15分程度です〜っと治ったので

すごいな〜。


せっかく萎縮性胃炎も改善したし

なるべくストレッチやツボ押しで

対処していきたいところです。


が、台風だけはどうにももやもや


↓抹茶ケーキ↓

集めました♪

じめじめした季節、

爽やかな抹茶のお菓子で

乗り切りましょう🍵✨










偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する