おはようございます☁︎


もうお昼ですが…


今日はゆっくり二度寝しました♪

ほんとは休みの日こそ

早く起きたいんですけどね。

なんかもったいないから。


朝ごはん。



いつもより遅かったので

ボリューム少なめ。

すぐ昼だからね。

(絶対3食…)


昨日は早速

プライベートライアンを観ました。


何度観ても心の奥に

何かを残す映画です。


娘の中でも

いっきにトップに躍り出た

映画となったようで


しばらく戦争映画を

色々観てみようかな、

となってる模様。

今まで観ていなくて

もったいなかったと言ってます。


プライベートライアンは

既に知られている作品で

今更ネタバレもないかと思いますが

ここで内容は書きません。


でも、戦争という恐怖と殺戮の中で

心理的精神的に起こることが

よく描かれています。


プライベートライアンは

娘の一声で

購入になりそうです気づき


おまけ。

発売されると知り

絶対買いたかったこのジュース。



メローイエローイエローハーツグリーンハーツルンルン


まだ幼い、

小学校の低学年くらいかな?

近くのコンビニのような商店で

マックのドリンクのように

カップ&ストローで売られていて


遊びに来た友達が買ってきたのを

一口もらって


なんで美味しいんだ!!

と、自分も買った思い出があります♪


今は炭酸とか甘いジュースは

めったに飲みませんが

どうしても飲みたくなりました♪


ちなみに私の中ではあと一つ

ファイブアライブが珠玉のドリンク♪

復刻してほしい〜イエローハーツ


↓ジュース↓

集めました♪

暑くなってくるこれから。

美味しく冷えたジュースで

元気を取り戻したいですね🍹









私の洗濯洗剤の選び方

 ↑

液体でさえあればいい指差し

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー