おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱と

取り分け朝ごはん。



娘の好きなちくわの甘辛焼き。

今日は模試のため

娘は学校です。


昨日の夕ごはん。

昨日はかかりつけ医に寄り

その後模試が19時に終わる娘を

迎えに行ったので


もうなんか買って帰ろうか、と。


近くに出来たお弁当屋さんへ

行ってみました。


お昼のお弁当620円〜。


夜弁当は2種類。

A1,100円

B880円くらいだったかな?


Aにしてみました。



左上のレタスには

ローストビーフの小さいのが1つ

隠れていました。


右上のカツは

衣がサクフワで美味しかったです♪


ごはんはカマド炊きらしいですが

そこまでお米の香りが立ってる感じでは

ありませんでした。


思うんですが

カマド炊きをうたっているところで

本当に美味しいごはんを出すところは

多くないです。


べちゃっとしていたり

香りがなかったり。


カマドで炊くこと自体が難しいのでは、

と思ってしまう。


逆になんてことない店のごはんが

やたら美味しくてびっくり‼️

なんてこともあります。


不味くはないけど

夜はもういいかな、と思った

お弁当でした。


今度はお昼に行ってみたいです♪

今の日本について語ろう

 あまり語ることはないですが

電気代が相当上がるらしいですね。


どうしてこうも

経済が立ち行かず

こんなに生活が苦しい日本になったのか。


私は国会議員こそ5人くらいに減らして

あとはAIでやってほしいです。


↓父の日ギフト🎁↓

集めました♪

お蕎麦やビール🍺

いいですね〜









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する