こんばんは☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん♪



カニクリームコロッケです🦀


昨日の夕ごはん。

これを使いました。



↑鶏の濃厚チーズクリーム。

ビストロドゥ。

AJINOMOTOさん。




パッケージと作り方には

しめじが入っていますが

買い忘れたのでエノキで代用。


これはチーズのコクがあり

ニンニクの風味もきいて

とても美味しかったです飛び出すハート


さつまいもやかぼちゃを入れても

絶対美味しいはず気づき


献血のお土産で頂きましたが

こんなに美味しいなら

このシリーズ

攻めてみてもいいかもあしあと


おやつは



セブンの新発売、

抹茶と練乳クリームのケーキ。



ドーナツの横にありました。

中は穴が空いていて

クリームが入っているので

ドーナツのくくりですかね?


抹茶の風味がしっかりと

美味しかったです。

通勤バッグの選び方

通勤バッグ、

ずーっと娘が幼い頃くれた

黒いトートっぽいバッグを使ってましたが

今は娘が塾用にしていたリュックを

使っています。


大容量なので

帰りに買い物して

ある程度はそっちに入れることもでき

まあ便利なのですが

もう1サイズ小さくてもいいなーと

考え中です。


↓AJINOMOTOシリーズ↓

集めました♪

さすが味の素だけあって

味が決まって美味しいです✨











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー