おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



今日からテストの娘ふんわりリボン


お昼で終わるけど

残ってくるそうでお弁当🍱

ちくわにチーズを詰めて

甘辛く焼きました。


自転車に乗れたのは〇歳

自転車には幼稚園くらいの頃に

乗れるようになったと思います。


社会人になり

通勤にも自転車を使っていましたが

今は距離の関係で車🚙


ちょこっと移動するときや

荷物がたいしてないときは

自転車がいちばんだと思います♪


ただ最近は

ペダルを漕ぐと膝に痛みが走りピリピリ

自転車すら漕げないのかと

加齢を恨めしく思うことしばしば。


膝、どうなってるんでしょうねもやもや


↓ティラミス↓

集めました♪

濃厚なチーズクリームと

苦味のあるコーヒーやココア

たまりません飛び出すハート








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する