おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



いつものカニクリームコロッケです♪


そしておやつ。



今日は何が出るかな?




マイメロでした〜うさぎ


これで、

キティちゃん、ポチャッコ、

マイメロと

まだかぶりなしで出ています。


まあかぶってようと

美味しいからいいんですけどね♪


私がまわりを、

娘がマイメロ部分を食べました♪

 

目覚めの一杯はこれがいい

前も書きましたが

やっぱり緑茶🍵が1番です✨


緑茶を飲むと

清涼感もあり、落ち着きます。


大好きなお茶は知覧茶です。


ただ私はこの時期

目折茶を1年分注文。

柔らかな美味しい茶葉を

1年楽しみます。


万が一不足したら

色んな気になる緑茶を買ってみます♪


コーヒーも紅茶も好きですが

緑茶が一番大事です✨


↓お茶の色々↓

集めました♪

お茶の爽やかな風味を

お茶そのものとしても

お菓子としても

楽しめるのが素敵です✨









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー