おはようございます☁︎


今日は運動会。

ですが、今これを書いているのは

夜中2時。

予約投稿です。


4時半に開催のお知らせが

学校から来る予定です。


何故か運動会の開催を

激しく祈っている娘ふんわりリボン


こんなイベントを喜んで

前向きに参加するタイプだったっけ??


高校生となり

色んな部分で変化があったようです。


何にせよ

行事が楽しめる高校生活で良かったと

今更ながらホッとする母です。


母と言えば

昨日は母の日でしたが

娘からのおねだりで

メロンパンクッキーを焼きましたメロンパン



プレーンと紅茶の2種類です。

何故か光が飛んだ画像です。



ホットケーキミックスで作る

簡単バージョンで

材料を計ってさえいません。


が、可愛く美味しく出来ましたよメロンパンコップ


また今度

他の味で大量生産したいです


↓メロンパンメロンパン

集めました♪

メロンパンって、上のサクサク生地と

下のモソモソ生地の組み合わせが

たまりません!

カロリーのことは考えず

モリモリ食べたいパンです飛び出すハート









今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する