おはようございます☁︎


今日のお弁当、

と、取り分け朝ごはん。



娘、明日運動会予定なのに

数学会もあるそうで

今日も帰りは夕方だそう。


そんな娘と食べたおやつ。



キャラパキチョコレート🍫


サンリオのキャラが全8種

型抜きになっているチョコレート。


開けてみると



やった♪

サンリオの中では好きなポチャッコでした♪


可愛い〜飛び出すハート




一応型抜きトライ。


紫のチョコレートは

ブルーベリーらしいですが


そこまであの独特の

フルーツの香料を強く感じる

エグいチョコではなく

とても食べやすい味♪


そしてパフ入りのチョコの濃厚なこと!




あ、耳がとれちゃった。




耳のない可愛い

ひよこのようなポチャッコになりました。


チョコレートが安っぽくなく

とても美味しくて

ぺろっと食べちゃった!


このチョコレート

他に恐竜発掘シリーズなどもあり

そちらも美味しいのです。


他のキャラも見てみたいし

美味しいので

また買ってみようと思います♪


↓母の日チョコレート↓

集めました🌸

チョコレートって

ホッとしたい自分時間の

大切なお菓子なので

喜ばれると思います♪










今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する