おはようございます☁︎


昨日は朝からテレビ台設置。

の前にテレビ付近やクローゼットの

大掃除をして疲れ果てました不安


そこで、昨日のお昼ごはん。



昨年出来たハンバーグ屋さんに

行ってみました♪



和食セットを頼むと

おかわり自由のごはんとお味噌汁。

食後は



可愛いソフトクリーム♪

このソフトクリーム、

甘すぎず美味しかったです♪


肉肉しい美味しいハンバーグで

少し疲労回復しました♪


その後はスタバでお茶。



ブルーベリーレアチーズケーキ。

酸味は少なく

モフッとクリーム感がありました。

もう少し酸味があっても

いいかなーと思いました。

クリーム系が食べたい時はいいかも。


娘は抹茶チーズケーキ。




バニラフラペチーノも飲んでましたよ。


そして夕ごはん。



無印のこれを使い



具すらない冷やうどん。

美味しかったです。


と、この間一目見て猛烈に欲しくなり

手にとったこちら。



こっ、こぎつねめし〜?!


その可愛らしいネーミングと

可愛いイラストにやられました!



これをごはんに混ぜるだけですが




美味しいです飛び出すハート飛び出すハート


こぎつねに作ってあげたくなります飛び出すハート

これはまた買っておきたいと思います♪


しかし疲れもしたけど

食べまくった休日でした不安


↓レアチーズケーキ↓

集めました♪

暖かくなってくると

爽やかなレアチーズケーキが

食べたくなります♪

















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する