こんにちは☁︎


今日の朝ごはん。



昨日は午後、3時からエアコン交換取り付け。

2台なので18時半までかかりましたが

すごく丁寧に、

てきぱきと作業してくださり

大感謝です✨


たった1人でされるのですよね。

壁を開けて断熱材を入れたり

重いものもさっさと運ばれて。

淀みない作業に尊敬します。


午前は急に娘が

ニトリにテレビ台を買いに行きたい、

自分で買うから、

と言い出し買い物へ。


エアコン設置が終わった夜から

組み立てを開始しました。


途中ドライバーのサイズが合わず

ネジ締めに手間取るなど

時間をくった場面もありましたが

そもそも几帳面な娘、

じっくり取説を見ながら始めたので

一度も作業トラブルが起きることもなく

1人で仕上げてました✨




私はたまーに、

2度ほど部品を支えた程度でした。


手伝いがないので

途中買い物に行きましたが

エアコン前の大掃除や

なんやかんやでくたびれていたり

夕ごはんの時間も遅くなっていたので


レトルトカレーで済ませました。



61円のイオンのレトルトカレーに

1つ25円のコロッケ…。


なんという事でしょう、

こんなチープなのに

ちょっとした昔ながらのドライブインや

学食くらいのレベルのカレーです🍛


いや、カレー好きには

むしろたまらないカレーかも…✨


さて、今朝は

テレビ台最後の仕上げや設置、

部屋の片付けをしまして


またへとへとですが


シャワーを済ませたら

再び買い物です♪


↓レトルトカレー🍛↓

集めました♪

時間ない時、疲れた時、

急にカレーが食べたい時!

絶対常備しておきたい

レトルトカレーです✨












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する