おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱



私仕事、娘は休みで家弁です♪


昨日の夕ごはん。



豚バラもやし。


もやしは安い上に美味しくて

もやしを使っておかずが出来ると

自分えらい、と褒めたくなります。


メインにも脇役にもなれる

食材です♪


物価上昇で人気なのか

1人3袋までと

購入制限がついていましたよ不安




ほうれん草とベーコンソテー

チーズ和え。


ほうれん草は火を通すと

さっきまでの量はなんだったんだと思う

カサ減らし系食材ですねあんぐり


平日お昼ご飯はお弁当or外食

もちろんお弁当です♪

ランチが外食なのは

基本休日ですね♪


↓クレープ↓

集めました♪

普段クレープって食べないのですが

昨日から急に

久しぶりにこってりしたクレープを

食べたくなって…


連休中行けるかなアセアセ









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する