おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



昨日の朝ごはんは



パンでした。

毎日朝ごはんに悩みます。


パンもごはんもどっちもいい…!


そして昨日の夕ご飯。



てんこもりキャベツともやしの下に

セブンの味噌ラーメン。

(セブンの申し子みたいになってる)


と、豆ごはんでした。


この間しばらく

肺がどうのと騒いで悩んでいたわりに

その間一切体重減ることなく

むしろ食べすぎていて


これも癌細胞が栄養を必要としているかも


と、食欲すらも癌への恐怖に

転換していたのですが不安


検査が全て終了してからは

更に食欲パワーアップ!!


特にワクワクしすぎて

甘いもの止まらず不安


そして砂糖の影響か

ただの怠けか

夜きつくなり4分の運動もせず。


当然体重も体型も

だらしないことになってますガーン


これはちょっといかんと思い

慌てて4分運動再開。

そしてごはんもこのように



ラーメンと言えども野菜たっぷりを意識指差し

(でもラーメンですけどね)


今月はスタートしたばかりなので

体重的には1.5キロほど戻し

それより体型のたるみを

もう少しなんとかしたいと思いますガーン


↓母の日の贈り物🎁↓

集めました♪

ま、私が欲しいんですけどね知らんぷり











今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する