おはようございます☁︎


今日のお弁当、と

取り分け朝ごはん。



冷食とミートボールさえあれば

どうにかなるお弁当…。


昨日は家電屋さんに

エアコンの取り付けに関する相談をし

その上でさっさと2台

決めてきました。


GW中に設置出来そうで

一度購入を決めてしまうと

早いもんだな…と。


ちなみに我が家

すぐ近くにケーズデンキさんがあるので

たいていの家電はそちらで買います。


これまた近くにエ◯ィオンも

あるのですが


なんとなく陳列具合が

ケーズデンキの方が見やすく

お気に入りです。


エアコンのおまけに

メーカーの箱ティッシュと

ケーズデンキのタッパーを頂きました。



ごはん用タッパー。

昨日ダイソーで買おうとして

やっぱりキャンドゥを見てみよう。


と、やめただけに

ラッキーでした✨


ん?

蓋にイラストついてるのかな?

それはそれでラッキーですね♪


契約や説明に時間がかかり

お店を出たのは

お昼をだいぶ過ぎてからでしたので


帰りはマックでお持ち帰り。



野菜はポテトのみ!!


私、ダブルチーズバーガー、

娘、えびフィレオ。


いや〜よく食べました。


夕ごはんの準備がしたくなくなるくらい

お腹いっぱいにタラー


もちろん夕ごはんは

軽めに致しましたタラー


たまに食べると美味しいですね♪

高校時代によく買った飲み物

高校の時、

学校の自販機でよく買っていたのは

ファンタ ピーチ味

です。


はじけるファンタが桃の味なんて

なんとも贅沢な気分でしたよ♪


あとは、登校途中

たまにパン屋さんに寄って

お昼を買ってましたが

そこでヨーグルッペなる

乳酸菌飲料を買ってましたっけ。


懐かしいなぁ。


娘は毎日水筒に緑茶持参。

ペットボトルのドリンクを買うことは

めったにありません。


時代は逆に変わったな…

という感じがしますコップ


↓ヨーグルッペなどなど↓

集めました♪

若い自分よく飲んでいたドリンク達です。

もっと小さな頃は

メローイエローとか

ファイブアライブとか

とても好きでした♪

今は甘いドリンクは

あまり飲まなくなりましたが…

たまに飲むと美味しいんですよね♪









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する