おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



世間はGWと言えど

娘は学校🏫

模試が午後まであるので

お弁当です。


朝ごはんには大根葉のお漬け物も。

ごはんが進みすぎる危険なお漬物。


ちなみに昨日の夕ご飯は




雑な盛り付けの

豚バラのチーズ巻きと

かぼちゃ炒めでした。


一昨日は



時々登場。

カップ焼きそばの夕ごはん♪


私も娘も

そんなにトマトが好きじゃないんですが

(好きだけど嫌いというか…

美味しいトマトがなかなかないので💦)


最近濃くて美味しいトマトにあたり

毎日食べてます♪

今日のおやつはこれ



袋まで可愛いはらドーナッツ🍩



優しい味わいで

パクパク食べちゃいます♪


形も綺麗なドーナッツ型ですよね🍩


↓ドーナツいろいろ🍩↓

集めました♪

ドーナツがおやつに出てくると

なんだか幸せを感じるんです飛び出すハート











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する