おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



セブンイレブンの

甘酢肉団子。

ちょっと高いけど美味しいので

たま〜にお弁当に入れます♪


合わせて冷食の春巻きで

中華風。


セブンに行ったついでに

珍しく娘が手にとったおやつがこちら。




阿蘇小国ジャージー牛乳使用

ミルクプリン。


阿蘇小国ジャージー牛乳と言えば

濃厚ミルキーな牛乳の代表です飛び出すハート

(私の中では指差し


阿蘇に行って

絞り立て牛乳🥛なんて飲むと

甘くて濃厚で美味しいよね飛び出すハート


朝の草原で

のんびり牧草を食べて

美味しいお乳を作っているのでしょうかキラキラ


そんな阿蘇小国ジャージー牛乳。

を使用したミルクプリンが

美味しくないわけない!!







とってもミルキーで

しっかり濃厚な味わいなのに

なめらかで口当たり良い

何個でも食べたいプリンでしたラブラブ

今日のおやつはこれ

↓ミルクプリン↓

集めました♪

食べやすい食感なのに

コクのあるミルクプリン、

今の時期おやつにちょうどいいんです♪









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する